雑魚寝とトマト

エッセイとか日記です

11/27

日記

 クレーム言ってくる人ってなんで言うのかなぁと今日めっちゃ思った。お店のことを思って意見を言ってくれるなら凄いありがたいけど、こっちの揚げ足ばっかりとって、こっちが何も言い返せないのをいいことになんでもかんでも、全く関係のないことも言ってくるのは、なんか違うなぁと思った。

 

 友達と仁和寺にふと行こうぜってなって行ってみたけど、めっちゃいいところだった。そこで腰を落ち着けて2人で語り合ったけど、そういう時間って大事だって思う。自分の考えてることとかどんだけ小さい領域なのか気づけるし。同じ景色見てても、見てるものは違うってのにも気づける。人との関わりの重要さを改めて感じた一日だった。

 

 今日はあの人をイルミネーションに誘った。すごい勇気がいった。良い返事が返ってくるの待ちます。

f:id:haraherisanba:20181127233151j:imagef:id:haraherisanba:20181127233157j:imagef:id:haraherisanba:20181127233205j:imagef:id:haraherisanba:20181127233215j:image