雑魚寝とトマト

エッセイとか日記です

11/25

日記

 今日でプチ帰省は終わりだ。三連休ゆっくりするつもりで帰ったけれど、遊びすぎて疲れた、、、

 鎌倉に行こうと思ったけれど、結局行かなかった。お金がなかったのね

 バイト代もほとんど使い切ってしまいました。

 今回は、せっかくの機会で日よってしまった自分が情けない。

 次の機会を絶対勝ち取って、そのときは頑張る。心に決めました。

 東京の帰りの新幹線は人でごった返してた。

 どこを見ても人、人しかいない。

 それでも列になるし、ある程度の規範の中で動いているのが凄いなと思った。

 次の帰省は後悔しないものにしたい。てか、絶対する。

f:id:haraherisanba:20181126135310j:image